꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ハイボール☆

2011年07月29日 01時16分52秒 | おつまみ/おべんと
友達とは夕方バイバイ

混雑してきちゃうので

楽しい時間はあっちゅうまだな

もっと語りつくしてたかったのに

今度は友達お邪魔しようと思う

帰りに大型スーパーでおつまみを




確か80円バイキングの焼き鳥

ネギマ
ニンニク鶏
白モツ


相方にはパサついてると不評だったw

実際見た目もイマイチだった(何で買ったんじゃぃ)
 

ホタテ☆

これも1個80円


自分で焼き焼き
これは文句なしにうみゃ



後は冷奴☆

また相方が豆腐を貰って来まして(3ちょうも)
偶然にもあっしが豆腐を買う日に
貰って来るのですな

タイミング合わない。

寄ったとこが、いつも買ってるタカラハイボールを販売してない
スーパーだったので
お初でこちら♪

ジンジャーハイボール
アルコール5パ

甘み少なくて美味しかったけど
もうちょいアルコール度が強かったら完璧


明日はワンコロトリミングの後
BBQの打ち合わせをわが家でやるんだと。

打ち合わせと言う名の飲み会になるんでしょうな

張り切って豆腐料理をバシバシ出して行こうと思いますわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。