꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ちょびっと呑み☆

2012年06月30日 22時52分54秒 | ★居酒屋★


今日は月末恒例のいっちゃん忙しい日でやんすた。

おべんと



冷食海老ピラフ弁当

昨日の夕飯ハンバーグの残り



いつか買ったこちらを使って煮込んだ



もームテキングだね

ほいで同僚のピンチを救ってあげたら
1杯おごらせてーって言うので
お言葉に甘えまくってみたぜ

某中華屋さん



お疲れぃ

今日ばっかりは本当にお疲れって言葉がぴったりだわ( +・`ω・)b

突発呑みだったので、長居が出来なく

頼んだは2品のみ



ニラレバ

最近鶏レバー食べれる事を自慢してるわたくし(ちっさい自慢)
同僚からのサプライズw


これは豚だからどうかなーと思ったけど

レバーがとろける位に柔らかくて、全く臭み無くウマウマだった
わたくし豚の方が好きかも☆
豚の方が臭みが少ない気がする
次は牛だな!

後、味付けとかどうしたらこんなに美味しくて出来るんだろ

今まで食べた野菜炒め等の部類で一番美味しかった


そう言えばレバ刺しって今日でおさらばなんだね~。
レバーが段々と食べれる様になった今となればちびっと悲しい





そして2品目☆



ネギとミミガー☆

チョイ辛めでつまみんに最高
味付けがやっぱりウマウマ過ぎるーーー( ゜Д゜)㌦ァ!!

ここ夜は2回目だし、実はランチも来た事あるんだけど
未だに店名を覚えられない(どうしようもねー)

また近いうち行きますわー

店員さんは皆中国の方だし、今日の他のお客さんも中国の方だったので
一瞬自分は今どこに居るのか分からなくなったw

同僚よごっちゃんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ残念ッ | トップ | 読書とドラマと映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★居酒屋★」カテゴリの最新記事