꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く!ソウル2013秋~ 番外編①

2013年11月05日 22時55分21秒 | 国内旅行~2013福岡~
あんにょん☆

今日福岡から帰りました
ソウルが意外に暖かくって驚きー

またゆっくりしたいと思いますw


福岡到着日は

おかんが博多駅まで迎えに来てくれて

着いたのがお昼過ぎだったのでランチに

行った先はおかんがTVで紹介されてるのを観たとの事でこちらに



Hamburgsteak CALIFORNIA 食べログ

博多ヨドバシ4Fです。
ハンバーグ専門店☆

お互いランチメニューから選びまして


和風ハンバーグ♪@おかん


アボカドハンバーグ@私

共にライスとスープ付き


アボカドたっぷり
ソースはデミだけど薄め。
おかんのポン酢の方が断然美味しい

総合的には至って普通なハンバーグで
リピはないよねっておかんと


そして今日の空港ランチ
私リクで中華に

お互い同じのを注文♪

エビチリ飯とあんかけ焼きそばのセット

エビチリはだいぶ辛かったけど美味しかった~

6泊7日の旅は食っちゃ寝で韓国以外はゴーロゴロ
連休だったおとんとw


やっぱり親元だとぐーたらしちゃう。
家帰ってやることの多さに現実に戻された



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。