꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~相方と行く!秋旅行 愛知篇①  ~

2012年10月23日 22時08分43秒 | 国内旅行~相方と行く2012京都・三重~
トンテキ定食を食べた後は

最終目的地の名古屋へ

名古屋のは本当に悩んで悩み抜いて決めた
こちらに泊まった



ハルミトンホテルレッド

ベットがシモンズって事とと部屋の広さ(25平米)、口コミで決めたけど

最高だったわ

したりちょっと休息をとって
ウェルカムドリンクを頂戴しにラウンジへ



ドリンクはソフトドリンク、ビール、焼酎も種類多かった♪

すべてセルフです

そして居酒屋へ

相方の名古屋コーチンを堪能したいとの意見で
探したお店に向かう途中に
気になったお店がありそちらにw




ビールとウーハイで


鶏わさ☆


せせり唐揚げ☆


角煮☆


キュウリ漬☆




お酒はタンタカ水割りやら



サングリア

最後にまたまたトンテキをw



ソースとマヨでお好み焼の様な味付け
濃厚で美味しかった

そして最後に



ディタウーロン

最終日となると悲しくなった
また旅行行きたいな~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~相方と行く!秋旅行 三重... | トップ | ~相方と行く!秋旅行 愛知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行~相方と行く2012京都・三重~」カテゴリの最新記事