꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~韓国春旅行④  2日目夜の巻~

2012年04月03日 23時42分09秒 | 韓国旅行~2012.4月.ソウル~
明日から仕事で現実に引き戻されるので
出来る時に纏めてしちゃいますわ

ランチ後、LOTTE免税店へ

グンちゃんのこげなの貰ったので♪



化粧品.香水購入時のみに使用出来る
₩10000(約750円程)のカード

とにかく激混みで身動きとれず。。。



買った化粧品達☆



パックはNATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)がいっちゃん好き


エスカ リカバー(カタツムリエキス)とアクアソリューションパックとそれぞれのアイパッチも


プチプラコスメなら



ETUDO HOUSE

他の化粧品店で断トツで混んでたよ

他は呼び込み姉さん居るけど
エチュードだけ居なかった
つかそれどころではない位忙しそうだった



後はHANSKINのパックも♪

免税店で必ず買うもの



CDのDIOR SHOW EXTASE
これ使ったら他の使えない

こっちで買うより1000円以上も安く買えて
免税ってすんばらすぃーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

行きの羽田免税店で買ってもろた香水


羽田免税店で先行販売のGIVENCHY Un air d'escapade 

これ試しに嗅いだらめちゃええ香り



オンマ色々ありがとうw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~韓国春旅行③ 2日目PMの巻~ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おてぃあ)
2012-04-04 23:27:48
おかえりんご(=^▽^=)韓国行きてぇ~!大人買いしまくりてぇ~!噂でエチュード(だっけ?)の美容液かなりいいらしくて気になる気になる!
返信する
おてぃあ君w (レオン姫)
2012-04-05 00:01:50
行こうよーーー!!!
絶対一緒に行こうよ

エチュードやばし♪
美容液が人気とは知らんかったよ

ちなみにミシャと一緒で日本上陸してるさね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国旅行~2012.4月.ソウル~」カテゴリの最新記事