꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

残念すぎる~!

2011年07月14日 22時56分15秒 | おつまみ/おべんと

お疲れ様です☆
本日のおべんと


後は炊き込みご飯作りました

このディズニーで買ったタッパー♪

丈夫でだいぶお気に入り☆

ミニーちゃんVrも欲しいな

本日のつまみん


毎度の半額刺身と



チョリソ―☆

このシリーズのチーズinがうまうまだったので
こちらもゲッツ(σ・∀・)σ

チョリソも旨い入りました☆

でも5本しか入ってない上に200円位するので
お値引きの時しか買えませぬな

さて本日残念だったこと

同僚がファンクラブ入ってる下請けの50歳前後のMっち♂(あだ名)と

倖田來未氏のLIVEに本日行ったんですよ

17時頃ありまして

1人来れなくなったから
今から桜木町に来れないか?と

さらにチケ代はMっちが奢ると言ってると


18時開演なので職場から全然間にあうけど
仕事はどうするかw!

いきなりの腹痛を訴えてみようか
色々とない頭つかったけど、、
じぇーんじぇんしっくり来る言い訳にゃーす

さらに仕事は忙しくなるし、、、
なので行きたくても行くこと出来ず。今日は天使の囁きが勝ちました(当り前だ)

でもめっちゃ行きたかった~

最近Kポにやられっぱなしだけど
倖田來未氏の曲好きだし~

つか契約時のあっしの定時って17時じゃなかったんかーいム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

ちなみに帰宅したの22時です。。。。。。。

悔しか




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。