꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

YGベアとマック

2015年03月27日 00時53分17秒 | 外ご飯
お疲れ様です。
先ほど帰りました

同僚のに乗り込み横浜軍団送ってもらいーの

いつもだったら行こうってなるのに
誰一人言わず。
私も心の中で誰も誘わないでと思ったけど←

皆おつかれちゃんねw




先日久しぶりに立ち寄ったマック☆

某不動産屋さんから500円マックカードを15枚だか貰ってから
4年経ってるんだけど
やっと使い切った

この新作が気になって



ロコモコバーガー単品390円&アイスティーS100円 計490円


ずれとるやないか。

レタス散らばっててビックマック並みに食べずらいけど
甘めのグレイビーソースが美味しかった~


マックバーガーの中で上位にあがるかも
もうすぐテリタマ発売されちゃうので
その前にもう1回食べれたらな





YGベア生活(何)は続いてまして。


たぷさんステッカー。


カバーしてるのであまり分からないっつーw


テソンも可愛い♪


天使w

近所のBB車にしてる人と対抗してるw
その人YGベアのでっかいステッカー貼ってて。どこで買ったんだろ?
おそらく同世代なので今度話しかけてみようと思ってる(怖)
ちなみにジヨンペンさんってのは分かってるのさ(もっと怖)

あんにょん。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。