꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

地元★

2017年06月24日 02時57分09秒 | ★居酒屋★
こんばんは←

毎月恒例の地元呑み


カルボナーラもんじゃバカウマ!


今日は4人でして

どういった異性が好きかとの話になりまして。

友の
「やっぱりフィールドが1番だよね」

頂きました。

そうそう。フィールド!ね大事大事w

しばらく基本フィールドが~と皆でいじってたwww

今日は旅行に行く計画を立ててて、そのプランを練る会ですの。

友の1人は、1人旅で国内~海外まで行ってるバックパッカー風w。
話を聞いてるだけで面白いしワクワクする。

友情報に寄ると、最近日本人女性の1人旅が多いんだって。
旅先で出会った人たちと夜は呑みに行ったりしてるらしくって
何だか楽しそうだわ!

行き先はまとまらずにまた次回に★
ま、熱海か箱根でしょうねw

しこたま呑んで解散!



免税店で買ったディオール使える♡536番
赤が強めのピンクが欲しかったのでまさに理想の色でした。


最近イ・ユリ氏に憧れてるので♡
アイラインは目尻まで長めですw
何度も言いますがアイライナーはシャネルが最強ですよ奥さん。←
落ちませんw

明日から台湾記事書ければw









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ~相方とおかあさんと行く 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★居酒屋★」カテゴリの最新記事