꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

腹減ったw

2011年07月27日 23時44分48秒 | おつまみ/おべんと
おこんばん

今日は休みだったので
復活した相方のお弁当作った後は
お昼まで寝てw

午後から毎度の太陽に飲み込まれて

ひさびさの1人時間を堪能

1人って最高~


夕方からワンコロ達と2時間ほど散歩へ

汗びっしょりでいい運動になりました



本日のつまみ



相方の好物酢の物★



ガリバタあさりの酒蒸し★



ボスから貰ったウィンナー★



軽く焼きました~♪


今日は曇雨って予報だったけど
雨降りませんでしたな

明日は友達を駅まで迎えに行く予定ので

相方には朝は雨降らないし、夜は30パだから
絶対バイクで行きなよ!!と念を押して言っておきましたw





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ★Happy Time★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2時間!! (たろ。)
2011-07-28 18:26:52
めっちゃ散歩時間長いですね
私は絶対最後にはわんちゃんに連れて
帰ってもらってると思います

いつも美味しそうなおつまみ?ですね
こりゃーーすすみますな

そうらーめん昨日見つけました!
本日食べて感想をブログに乗せたいと
思いやす
返信する
>たろ。さん~♪ (レオン姫)
2011-07-28 23:51:04
アハハ~
「連れて帰って貰ってる!」
まさしく
私も最後ら辺はへとんへとんで
引っ張られてやっとこ歩いてるって感じですよ

2時間はマレですw
前日行けなかった日は多く行ってますね(ワンコロ達が望んでるかは否か)

お酒のあてはほんと適当です
自分が食べたいの買ってるだけでw
たろ。さん家のおつまみも気になりますわ

「そうラーメン」ゲッツされたんですな
感想楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おつまみ/おべんと」カテゴリの最新記事