꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

銀魂1番くじ速報w

2012年06月22日 21時58分17秒 | 銀魂☆★/♪MUSIC♪
チャース

申し訳なかですが、銀魂くじ話がしばらく続きます

今日は3回引いてまいりました

もう最初の5回だけ引くって宣言はいずこ状態

B賞・C賞が2個残ってるセブンへ

相方に1回だけ引いてもモロタ

まずは1回目



H賞 クリーナーマスコットストラップ ヅラ&エリーVer

これでH賞は今回初のコンプ



♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

ほいで2回目



J賞 ちびきゅんキター

ちびきゅんは中身選べず、自分で好きな箱チョイスするのです
まさに第二の運が試される
今回は相方が選んでくれた

もうすでに3キャラ揃ってるので
さすがに被るんではとヒヤヒヤしながら開ける



銀ちゃーーん待ってたよ



被ること無くこれでシクレ以外揃ったぞー

ツッキーとは明日お別れw

そして相方が引いた1枚



とうとうとうとう!!!


我が家に上位賞がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


C賞 沖田総悟フィギュア

引いた瞬間

「来ちゃったよーー!」とドヤ顔しておった

でかしたー

相方は最後までB賞引きたかったと言ってたけど
私はドS総悟でも充分満足ですわ

ほんと相方に感謝感激した日w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねー! (あきちょ)
2012-06-24 02:56:25
何かじぶんのことのようにうれしい!
当たってよかったね♪
旦那さん、でかした!!

こういうのって
確かにオクで落とせばいいんだろーけど、
なぜか当てることに意味を見出しちゃうよね。
私も一回くらい引いてみようかな。
欲しくなってきた…
読んだことないから全然分からないけども爆
返信する
あきちょちゃま☆ (レオン姫)
2012-06-25 23:36:57
アンニョン

ありがとぉぉぉーース
やっとお陰さまで引けました(相方がだけど)

そうそう!オクで落とすのは何か夢がないよね~
あきちょちゃま分かってくれるな~
欲しくなっちゃったかい
うちの母親も何のこっちゃ知らんのに
ハマってるみたいで(爆)
くじって楽しいよね
まだ開催されてたら1回引いてみてね(なんてごめんね)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。