꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

早くこいこい6月☆

2013年05月16日 23時37分59秒 | 家飯
あんにょん

昨日は毎月恒例のお女子会

ボトルキープがあったので
前回と同じ白木屋



カンペー(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

同僚が頼んだ秘密のメニュー


揚げ出し豆腐だった生姜たっぷりでウマシ

相変わらず楽しい会で、終始涙流して笑った!!!同僚サイコーダ

来月は皆でTDL行く予定



とある日のまたまた筍消費メニュー☆

つまみは


これまた天ぷら♪
相方天ぷらがお気に入りの様子


Yちゃんレシピ
炒めた筍にめんつゆと食べるラー油をかける!!

メンマの様な味でちょい辛で、めちゃ美味しいっす

夕飯は


筍使って春巻き

私春巻き大好きだけど
相方そこまで好きじゃなさそう



10日から開催のワンピース1番くじ  詳細

引くと言う相方についてったどー!
開催3日目なのに、上位残ってる所少ないね~。
2軒目の上位ほとんど残ってるセブンで

相方はE賞のキッドフィギュアが本命。

4回引いてた

3つは下位だったんだけど

1つは


C賞 ルフィー当てちゃってた!!!

やっぱ相方すげー
おかんも凄いけど、相方ももってるわw

でもEが良かった。。。とずっと言ってたけど
贅沢だわー

ちなみに私も1回引いた。
仲良し同僚がロー好きなので
D賞欲しいな思ったけど
引ける訳もなく
G賞のエースでした相方にあげるw

引いた後よく見たらローもう残って無かった(爆)

ちなみに私は来月の銀魂くじ貯金始めてますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。