꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ハンバーグ!

2017年10月06日 23時41分05秒 | 外ご飯
今日は相方と買い物行きました★
最近の趣味が貯金なので
久しぶりに散財した!

ランチにハングリータイガー
もう15年は確実に行ってないし味なんて思い出せないよ。

子供の頃によく行ったような行ってないような←


解放感があって良いね♪


私も相方もハンバーグ★
チーズTP

つなぎ目無しのハード系。
私は柔らかいふんわりの方が好きだ!
ソースがやたらクリーミーで
ご飯よりパンに合う気がする♡


ライスはこれをさらに半分相方にあげた!

月末は友達等と温泉旅行だから気持ちだけでもダイエットしておりますw


本日のスープのクラムチャウダーおいしかった~
下にどっさりと具だくさん

センター南店行ったけど
相方は夜に友達と焼肉食べ放題に行くと言ってまして
そのお店がまさかの隣のお店だったw

ニトリでこたつセットとクッション買いました~★


ポチャオ君が早速陣取る。

しかしカーペットと掛け布団と柄がごっちゃごちゃしてしまったよ。
下だけ買いなおしたい。


相方のクッションも気になる様子。

ジャイアンかよ。


このレオンぶちゃいくじゃない?って相方に撮った写真見せると
「可愛く撮れてる方だよ」と言う。


親バカかよ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~相方とおかあさんと行く台... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事