꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

魚介味噌♪

2011年04月26日 01時08分24秒 | 家飯
本日の夕飯



半額シース炙りづくし



札幌麺屋「彩未」氏監修



つけ麺さ


魚介濃厚味噌ってどげな味と思って味見したら


うまーーーーし!!!


何かちょと癖があるので
好き好きだけだろうけど

モロタイプだわ


あっし的に蟹味噌?みたいな味がしたりします。きっと(自信なし)


今日は5月11日発売の待望のBIGBANGのアルバムを予約しーの仕事中に



あー超楽しみ過ぎる~









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半額ばんざい! (たろ。)
2011-04-26 17:23:26
半額シールは魅力的
たまに、『これ、半額になりますぅ?』っと
30%引きのやつ持っていって貼ってもらえた時の幸せ(おばさんか

味噌魚介つけ麺探してみよっと
美味しそうですとっても
返信する
Unknown (>たろしゃん☆)
2011-04-26 23:47:14
おこんばんわ

半額最高ですね

自分もシール貼りの人にガンガン聞きますよ

1円でも安くですわ

魚介味噌!独特でしたが
ウマかったですよ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。