꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

素敵な言葉 半額w

2015年01月25日 22時11分29秒 | つぶやき日記($・・)/~~~
お疲れ様です

今日は昨日の同僚とBOSSのに巻きこまれ。

新人さん達には昨日の復習しておいてと言い放ち(逃げたー)
また仲裁に入りました。ラウンド2

もう100パ同僚が悪いので
謝れって言ってる。
同僚は後輩だけど一応年上なので遠回しに謝るように言ってたけど
今日ハッキリ言ってもうた。

めんどくさいの大嫌いなんですわ。


今日もどっと疲れたなーと思いwスーパー寄ったら

冷食の半額祭りが開催ワッショイ(祭りとは言ってない)

まずは

相方がこれだけは冷食でもおべんとに入ってても許せるらしい唐揚げ。
(どんだけ上からだよ。)

安い時に買っとおいてと言われてる。

確か定価だと600円弱するよね。強気ですな
この値段で美味しくなきゃあばれる君だわ。←

でも今日は半額だから♪

ほいで

前回買った青の洞窟シリーズのパスタ

これうにクリームは普通だったんだけど(クリーム系の冷凍スパは水っぽくなる気がする)

ジェノベーゼが激ウマ
2個購入2個しかなかった

後はボロネーゼも買ってみた楽しみ~


ほいで

ピザ

冷凍ピザ好き~。チープ感が懐かしさを感じる

冷凍庫がかさばるのであんまり買えないけど



朝、仕事めんどくさいと思いながらバス停まで歩いてまして。

近所に柴犬飼ってる方がおりまして。

まだ2歳♀なんだけど蘭にそっくりなんだよね

お尻のプリプリ感とか。ちょっとぽっちゃりしてる所とか。

ワンちゃんも奥様もとっても人懐っこくてw

元々は豆柴って言われてたのにこんなに大きくなっちゃったのよ~。と(デジャヴ!)

会う度にらーーーーん!!!!って叫びそうになる。(危)

ちなみにその子の名は梅ちゃんですw 渋い!


蘭は元気かな?
早く会いたいな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (o-miyu)
2015-01-27 17:50:34
仲裁も大変だよね。お疲れだよ!丸く収まることを願ってる!最近の冷凍もんクオリティー高いぜ。私も冷ピザなんかスキ。たまに食べたなる!半額のときしか買わないのはてっぱんです。ww
返信する
>o-miyuちん (JUN)
2015-01-27 22:55:55
こんちゃ!!丸く収まるどころか悪化してるから
ほっておくよー。wありがとう

ピザ美味しいよね~!!半額の時しか買う気失せるよねw体調大丈夫か?お大事にね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。