꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ピエトロレストラン♪

2010年11月16日 20時11分57秒 | 外ご飯
こんばんわ

今日は予告通りSAW ファイナルがっつり観てきました

詳しいお話は後ほどw


映画前に腹ごしらえ

最近行ってみたくて仕方なかったこちらへ~

 



あのドレッシングで有名なピエトロのレストラン



ピエトロおじさんがお出迎え!




ドレが大好きなので、サラダバーが気になって行ってみた


お料理メニューはパスタがメイン

種類が多すぎて迷いまくりましたし。


サラダバーは種類が少なかった。

最近行ったブロンコビリーのサラダバーの品揃えの良さと比べてまう




お皿もちっさ



ドレは当り前だけどすべてピエトロだけどーーーー。

野菜の種類が少ないよぉ(しつこい)



不満たらたらしてたらメインが☆




茄子とひき肉のボロネーゼ? 相方




博多めんたいカルボナーラあーし





おんたま崩して食べました☆

一口食べて・・・・


ウンマー

このパスタは最強かも

卵とトビっコがいい仕事してる


最後はまたまたサラダバーへ



Myブームのかぼちゃサラダ♪

うーーーーーん!


サラダバー改善して欲しい








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな〓 (tiaっこ)
2010-11-16 23:55:52
おこんばんは
ピエトロ行ってみたいっス ぅんまそ
話しかわるけど、夢の国に行って来たよ
おみや楽しみにしててちょ
返信する
tiaっこへ♪ (Unknown)
2010-11-17 23:48:01
おーTDLに行ってきたんだね~

今の時期最高だろうな~

おみやありがとね☆楽しみにしとるよ♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。