꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

残念賞

2011年06月10日 23時15分07秒 | おつまみ/おべんと
本日のつまちゃん



がんもを甘辛く煮てみました~!




ポテサラ☆茹で卵in



餃子25個作りますた。



試し焼としてこげっこげw

焼きものとか揚げものとか何かと並行してやると
あっしの場合、絶対焦がしてしまいますな

集中せい!集中



さて本日残念だったこと

次の次の日曜日に
相方の友達、友達夫婦、あっしの友達とか
数十人でこどもの国でBBQする計画立ててて
後は相方が休みが取れるか次第だったんですが
今日帰宅した相方の表情で答えが出てた

やっぱ急って事で無理だったみたい


次は来月の下旬になりそう


皆休み合わせるって難しいですな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。