꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

父の日と楽天スーパーセール

2016年06月19日 21時13分08秒 | お出かけ♪
先日両家の父親に贈るプレゼントを探しに新百合へ。

なぜ新百合を選んだのかここから後悔w

とりあえず新百合来たらここでランチ。

こてがえし(旧パスタ館) 食べログ

相方だけ飲みました

その後お目当ての物が無くて
町田に移動

ここでも目的の物が無くって
相方は一蘭へ。

町田には一蘭食べに来ただけ。
超ムダw

こんなだったら最初っからニコタマ行ってれば良かった。
ニコタマ紳士系が強いイメージです。


私は楽天スーパーセールでこれぽちり♪


 三陸海宝漬
父の日ってより美味しそうだったので両親に。

相方はどうしても甚平を贈りたいと申してまして。

でもうちのおとんには、お兄達がまさに甚平を贈ったみたいで
とりあえずかぶらなくって良かった。

相方おとんには明日買いに行ってそのまま渡そう♪

素敵な甚平が中々見つからないw


相方のランチ用にも楽天スーパーセールでポチリ。詳細

1食約228円ですよ。


私にもポチリ(関係無)


3代目キースヘリング。

6プラスにしてからキースヘリング手帳型です。

使いやすいしデザインが独特で大好きっす

あとワイハに向けてダイエットしなきゃけないから
PJのサウナスーツも買いました。

お兄にジム行きたいと言ったらもう少し絞ってから行った方が良いと言われ
それをジムに通ってる同僚に相談したら同感だと言われw

明日からまずは歩くぞ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいパッピンス | トップ | センター北☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ♪」カテゴリの最新記事