꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

愚痴入りマッスル!

2010年09月02日 00時02分13秒 | つぶやき日記($・・)/~~~
毎度愚痴でさーせん!!
もう愚痴のカテゴリ作ろうかな☆



愚痴なんて~!!って人はスルーして下さいませ



以前したKYなボスに続きKYな同僚の話→こちら

数か月経っても全く改善されません。


今日は〆で私ともう1人の同僚はどうしても請求書の作成をしなければならない。

なのでその人にも「今日は出て下さい」と言いました。

受ける仕事なのに改めて言うのもおかしな話だけど


分かった!

なんて言っても全く出ないし


うちの会社の鉄則は2コール以上待たせるな!なので

その人が出ないとあーしらが出ざるおえない。。。

イコール請求書が全く進まない

もうムカつきも限界で帰社したボスに2人で愚痴りました

ちなみにその人は15時頃にあがりるので居ない時に。

あーしはボスが帰る前にムカつきが限界で
何度も出て下さいと言ったのに。

その人にとって
自分の子供くらいの年齢の子に言われても!!って感じなのかな

子供3人を育ててきた母親でいる事が信じられない。

本題からそれてますね





ボスもこの話しを聞くのは初めてではないので

俺からまた注意したらもうクビッて事になるよって
言われた


もう仕方ないと思う。

だって仕事しないんだもん

居る意味ないし~

正直、忙しい土日も出勤しないし
平日もマックス15時までしか居れないので

そんな融通利かない人雇うなら
違う人を募集した方がいいんでは?
と思う。


キツイ言い方かも知れないけど
遊びに来てるんじゃないって話。

来週の月曜日に歓送迎会があるので
その人も来る予定なので
その時みんなで話し合おうと言われた



どーなることやら
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。