꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

まったりと。

2015年08月27日 22時35分41秒 | 外ご飯
こんばんわ

今日は私の予定が無くなり、久しぶりに相方と過ごしました~w

まずは買い物に行って。


このウェットティッシュケース可愛いぃぃぃ~♡♡
即買い

相方も可愛い~言っとった。
オネェか!←

ランチは

新規開拓のご近所のラーメン屋さん

ランチセットのチャーシュー丼は美味しかったけど
ラーメンはあまり好みじゃなかったっす。

美味しいラーメン食べに行きたいな。



帰宅しておやつ
チョッパーVS土方マヨ王子ってとこですな(は?)


Hulu視聴しながら
独占放送のこれ面白いっすよー。
女性版プリズンブレイク
脱走はしませんが(今の所)女性のドロドロ感が見事に出てます。
相方も観てるので男性にも楽しめる!!(はず)


毎週1話ずつの放送でじれったかったけど


ケーキ食べた後、腹減ったと言う相方
どんだけー。

ホットサンド作ったよ
マヨ・マーガリン・チーズ・ハムサンドでおかんの味だよ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性らしいライン♡プエラリア ミリフィカ... | トップ | 海の精♡あらしお レポ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばん (m)
2015-08-28 22:47:19
ホットサンド美味しそう!てか相方さんの食欲にびびった。そんだけ食べてくれると気持ちーねー!あひるちゃんプリチー(古。w)
返信する
≫mちゃんw (JUN)
2015-08-29 02:02:23
おっちゃんです。
プリチーだよ!w
見つけたら買ってよ♡
今日も1回で米2号食べてるよ。
家計破産さw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事