꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

なんて日だ!其の弐

2013年08月29日 00時26分54秒 | 外ご飯
先日、相方が早く帰ってくる日だったので
帰りにリク

これが食べたかったんだよね~



チーズ月見バーガー


セットとナゲット(だた今1+1。無料券貰える♪)頼んだのに。

はいポテト入ってなーい
(相方は単品のみだったので無害)

ポテトのシャカシャカシーズニングも買ってくれてたみたいなんだけど。
粉だけ入っててもどうすっぺ。



電話して持ってきて貰ったけど。
それでも30分後とかで、最後にポテトだけ食べたわ。

しかしドライブスルーでの忘れ物は何度か経験してるので
またかよー的な。慣れっこw




その日は本棚が来る日だったので
自分の部屋を汗だくで掃除やら整理した♪

しかし!到着した本棚は付属の鏡が私のだけ割れててー
色違いの相方のは無事でさ。

ほんと何て日だ!って叫んだわーw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイテンションな人々 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事