꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

おデート☆

2011年07月22日 22時57分54秒 | 外ご飯
こんばんわ

今日はTIAっことおデートしました

うちの洗濯機が壊れかけまして
到着時間遅れてソリソリー

ランチは名前だけは知ってたこちらへ



馬車道

ピッツァ食べ放題

ザ―ピーの食べ放と言えば

高校生の時に行ったシェイキーズであっしら痛い目あってるのよねwブホホ

メイン1品チョイス&サラダ&ピッツァ食べ放付きのAコースにしました♪千円ちょいです
さらにドリンクバーもあってコスパはんぱね。


白桃ジュースでかんぺ





サラダのドレがうんみゃ♪



ピザは店員さんがほいほい置きに来てくれます♪



薄生地で味もあっさりめなので
結構食べれた☆

真ん中のがチーズ味濃厚でタイプでした





TIAっこBABYのご飯を店員さんが温めてきてくれ

このお皿がオサレ♪



メインはお互いたらスパ

あっしのは明太子クリーム(横浜開港スパゲッティ)

いちお横浜市民なのでw

TIAっこはノーマルの明太スパ



抹茶オレと桃アイスティー飲んで語りますた

ここいいな~♪

レトロで落ち着く

調べたら近場に会ったので
また行きたい

TIAっこおゴチして貰ってありがとう


そしてコストコ行きました~



試食しまくって
今回何も買わず!!!!!

サーモンがめちゃうまかった

そいでTIAっこで語り
時間があっちゅう間に過ぎ帰りました~♪

今度泊まりがけで行きたい

やらねばいけない事があるので

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明太子命!w (tiaっこ)
2011-07-23 01:27:07

楽しかったー!
毎度遥々ありがとん(^皿^)
ピザ食べホ、リベンジできたねw
ブランク様々(´ψψ`)

ぶっちゃけメインよりおピザがいけてたよね♪
店員の仕草とか思い出すとキモ(失礼)

いっつも話聞いてくれてありがとうヽ(´▽`)/

お泊まり、ばん万歳\(^O^)/

お竹にピンポ~ンwww
返信する
>レオン姫 (TIAっこ)
2011-07-23 23:37:03
こちらこそデイジーといいあんがちょ

まさにピザの方が美味しかったw

むしろメイン要らないかもねまたどこまで食べるか挑戦しようぜ
店員さんさー最初いい人って思ったけど
よく考えるとちょっと恐いよね

お泊りしたい!!!!

お竹さんにピンポンして
「あーそんで!」って言いたい(通報もんw)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。