꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

小説

2017年04月19日 01時32分44秒 | 好きなもの♪
旅記事一旦お休みのw


今季のドラマで1番楽しみにしてた
「リバース」
1話観てやっぱり原作が読みたくなる。

湊氏の小説は結構読んでると思ってたけど
意外と読んでないのが多く、大量購入した。

映像にすると面白いの多い(ディスってません)
贖罪は小説だとムナクソだったけど、
ドラマは凄い良かった。主役のキョンキョンの迫力ある演技が良かった!




今半分読みました。
珈琲飲みたくなるねw

今日は徹夜して読む!

湊氏の小説は超王道だけど告白と往復書簡が好きです♡

ドラマの主演が藤原さんと戸田さんとか最高のコンビよね。
デスノコンビだけど私からしたらカイジと当麻が強い2人w

しかし隠れ市原隼人推しです←



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 大人の遠足♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きなもの♪」カテゴリの最新記事