꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~相方とおかあさんと行く 2017 台北 3 西門~カルフール編~

2017年06月29日 02時09分44秒 | 台湾旅行~相方とおかあさんと行く2017 台北~
さて(何)

美味しい麺を食べた後は
せっかく西門町に来たのでお買いもの☆
日本の原宿と言われてるだけあってお店も多い!そして安い!



見てるだけで楽しめました~
スイーツ屋さんも多い。食べ歩きには持って来いだけど。。。
土砂降りの雨の為、あまり歩きまわれなかった。
この日は深夜まで土砂降りでした
あんなに雨に打たれたの初めてですww

本当は初日に龍山寺に行く予定だったけど
屋根が無いので、諦めカルフールに行きました。


食品のお土産買うならやっぱりここですね。

最終日も行きましたw

相方がこれ獲ってくれた。1回10元ってw(約36円)


可愛いんだけど1度コード出すと戻りにくい。
おかあさんはドラえもん☆

さてホテルに戻りチェックイン済ませ、次の待ち合わせまで飲んじゃう!


台湾の人ってお酒を殆ど呑まないみたいですね。
コンビニに売ってるのは観光客用らしい。
日本の有名メーカーは殆ど置いてあるので旅中ビールには困らないと思う。
ちなみに焼酎はチャミスルばっかり
そんな事だろうと日本から持ってきました~。どんだけ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。