꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ドラマ酷評w

2012年01月17日 23時03分06秒 | 外ご飯
昨日のお昼ご飯

美容院帰りに買う率が高い和幸



ロースと1口ヒレかつ☆相方



1口ヒレかつ&ロールチーズ巻き☆あっし


キャベツが3人前ついてきて

今野菜が高いのでありがたいわ。♪

和幸のカツは衣がサクサクでウマーース

帰りがけにセールで洋服を数着ゲッツして

アニメイトでこれ買ったwwwww


十四郎と総悟の最強コンビステッカー冷蔵庫にさっそく飾る。

ちなみに今週の少年ジャンプの表紙は銀ちゃんですよ



おでん玉子がエリザベス



最近深夜遅くまで起きて録画してたドラマみております。
朝は辛いけど通勤時に爆睡

日本のドラマもやっとこ1話みました♪


以下感想どえす~

ストロベリーナイト

これは期待通りで面白かった
1話完結がいいね
視聴率が1番良かったとか


ハングリー!

向井さんモクで見たけど
ストーリーが全く興味がそそられず

次見ないかもしれませんw

最後から2番目の恋

キャストが豪華

そして思ったより続きが気になるし
面白かった

後はCSで一挙放送の
SPEC・Araund40見てます

SPEC終わり方ウマしヽ(〃・ω・〃)ノ

戸田さん細すぎですから
キャラがそれぞれ生きてて面白いっす

主に竜雷太とか竜雷太とかw

自分は瞬間移動のSPEC欲しいわーーーーー

Araund40は同僚に

30歳までも早いけど
30歳から40歳までは坂道転がる並みに早いと聞いて
予習としてみております

これが結構面白いし、アラフォーじゃないけど
納得できる部分が多くて

次は韓ドラが待ちうけてますw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。