꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

大野君w

2011年07月31日 00時52分35秒 | おつまみ/おべんと
本日のつまみ



バラ明太子と胡瓜のマヨ和え☆



ホットチキン


この粉使用☆

ケンタのレッドホットチキンが食べたいけど
家の近くにお店がない。

明後日の仕事後にで出勤出来たら買ってこようかと計画中

ケンタもう1年近く食べてないわ。
昔大好きだったのに

大野君がCMしてるのもあっしの中で高感度UP。
嵐の中で一番好きなので☆ウフフ


さらに今ONEPEACEとコラボってるみたいなので
特製マグも気になる~

本日の夕飯


日清焼うどん<塩カルビ味>

これは昨日の男子軍に用意したけど
皆お腹イッパイとの事で本日の夕飯にw



入れた具は牛肉とニラ&もやし~

荒引き胡椒がガツンで
塩味さっぱりでウマい!!

焼うどんはソース派の相方には
これはこれで美味しいけど。。。。ソースのがもっと美味しいと


焼うどんは絶対に醤油でしょうが"o(▼皿▼メ;)!!

なんにせよ好きな食べ物が全然合わない




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉球ハイボール☆ | トップ | サマーソング♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukka )
2011-07-31 08:58:28
焼うどんは絶対醤油
ソース味はお好み焼き&タコ焼きくらいでじゅうぶんかな

↓の冷奴が毎度激うまそげ
醤油って普通の使ってるの
何か濃く見える
返信する
>yukkaさーん! (しめ)
2011-07-31 10:42:56
間違いないっすわ
焼うどんは絶対絶対ショウユ
yukkaさんのブログで拝見した
<味噌味>に未だ出会えてないです

冷奴醤油まいど濃いなーと自分でも載せるたび思うんですけど、普通のキッコーマンの醤油なんですよね

多分たっぷりかけてるからですかねw

冷奴も絶対ショウユですよね(当り前だ)
返信する
Unknown (くみママ)
2011-07-31 19:46:10
ちょっっ



このもと、いいね-!!!



すごい良い感じなんですけど!





わたしはチキンはあんまし食べないんだけど家族が大好物で、こういうの好きそうなんだよね~





今度探してみます!
返信する
>くみママさーん! (レオン姫)
2011-07-31 20:31:20
こんばんわっす
この粉!ホット系で思わず購入したんですが
私食べてないんですよね
お味の保証は出来ないんです
そっか~!くみママさん唐揚げ系お好きじゃないって書かれてましたもんね~
でも娘様&旦那さんには良いかもですな
油少量で出来るので
調理も簡単でしたよ~

くみママさんの激辛ラーメンもウマそっす~
返信する
ケンタ (たろ。)
2011-07-31 23:56:35
ケンタさんはうちの近くにも無くって、
バスで行かなきゃ…ですぅ
大野君、私も好きだな~
旦那もあれ食べたいぃ
といつも言ってるもの。
今度はこの商品探すぞーー!!
レオン姫さんと好み合うもん
そうらーめんまた買っちゃいました
返信する
たろ。しゃーん! (レオン姫)
2011-08-01 02:03:54
おこんばんわ
たろ。さんもケンタ遠いんですね
うちもバスで行かなきゃで
そのために行くのもなんだかなーですよねw

夏ととケンタ最高ですな
えーたろ。さんも大野君ファンなんですね
私顔よりも性格が好きなんです♪
なんかきどってなくて親しみ感じますよね

そうらーめんお気に召して貰えて
嬉しいです
私も酢入り次回絶対試してみます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おつまみ/おべんと」カテゴリの最新記事