꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~おかんと行く!2014年春 釜山旅行①  出発編~

2014年04月14日 21時53分06秒 | 韓国旅行~2014.4月.釜山~
こんばんわ。

さてw
今日から釜山記事いきたいと思います

4月4日~5日まで1泊2日と釜山行ってきました
弾丸旅行です

釜山はやっぱり食ですな!!
今回も最高の旅でした

AM発便だったので
朝早く家を出発して福岡国際空港へ



この日は前日の春日和と打って変わって激サム!!
予定してた服装を変更して
おかんにダウンとキャップ借りたので
何とも怪しい服装で旅しましたw
(入国で引っかからなかったのが奇跡


春休みだからか手荷物検査がちょっと混みあってた。


いつもの空港内で朝食

免税店でちょこっとお買物
欲しかったDiorの香水が釜山の免税店よりも
福岡の方が700円位安くってさ。
前もこんな事があったなってほんと悔しー!
でもあの閑散とした福岡空港は、ぶっちゃけ購買意欲が湧かないんですよねw
でも次は絶対買う。

今回のは大韓航空。
お初の1Fゲート

この日は寒いっつーのになぜか冷房が効いてて。
殺すきかって感じ。
しかも早く来すぎてしまい。おかんと震えてましたw

さらにこれまたタラップから乗るので
雨の中傘さして搭乗。
福岡→釜山ってタラップ率高くない?w



座席から見えたけど、預け荷物を機内に入れてて。
初めて見た光景でちょっと興奮した☆

釜山行きはお初のKAL(おかんのマネ)



クッションがありがたい。
前の席との間隔は広くないけど。
なんせ40分のフライト時間なので気にならず。


機内食はおにぎりとお水☆
具はプルコギ
いつものエアープサンのサンドウィッチより美味しくってこっちの方が良いな~
韓国海苔で米固め。
THE韓国おにぎりでした

たしかこの後ウトウトしてたら
あっちゅう間に釜山上空





金海国際空港はぴかーんと晴れてた!!


今回も送迎あり+免税店。他フリープランでおかんが申し込んでくれてた。

添乗員さんと合流して同じツアーの方と新世界免税店へ連れてって貰います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~博多でディナー編~ | トップ | ~おかんと行く!2014年春 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国旅行~2014.4月.釜山~」カテゴリの最新記事