꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

そばが好きだー(。`・д・)

2012年07月27日 22時10分57秒 | 外ご飯

最近だいぶ蕎麦づいてまして

先日行ってきた

外食はラーメンかお肉系しか食べたいと言わない相方が
珍しく「蕎麦屋行きたいね~」と

よくよく聞いたら蕎麦屋のカツ丼が食べたいとな【゜Д゜】結局肉って事ね。

確かに蕎麦屋のカツ丼とか親子丼って美味しいけどね

行ったお店は



くすのき食べログ

あの畑だらけの鉄町(くろがねちょう)にポツンと建ってて気になってたんだよね~

相方は食べたことがあるらしく、オススメとの事楽しみーーー

夜の部1番で行ったので私らしかお客さん居なかった♪

相方チョイスは



かき揚げそば☆390円
大胆に乗っかってるw
注文受けてから揚げてた!
海老がゴロゴロで美味しかったらしい


カツ丼☆確か690円とか。曖昧でさせん

これも注文受けてから揚げて煮てとしてたので
時間はかかったけど、美味しかったらしいわ

あたくしは


ネギトロ丼セット☆690円

蕎麦がウマー
最初量が少な!と思ったけど
丼ものあったし、調度良かった



最近蕎麦が急上昇で好きな食べ物☆

パスタ抜く勢いだわ

味奈登庵も候補にあがったけど
ちょっと遠いんだわね~

ここの富士山盛りは凄すぎますよね

次は近所の気になってるお蕎麦屋に潜入したいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事