꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

銀魂 1番くじ

2014年07月23日 01時04分51秒 | 銀魂☆★/♪MUSIC♪
引き籠りがちだけどw
銀魂一番くじ引いてきた。

~夏祭りだよ!真撰組警戒中~ 

以下ネタバレ含みます

ほぼ引かれてないでとりあえず5回


中間結果

E3
F1
H1

うーん。E3とか。。。
でも思ったより可愛かった

選んだのが

トシと総悟。


真撰組4人☆ゴリが真面目w

このトシがカッコヨスギー



ポストカードの他に同じサイズのクリアファイル。
ラスワンの背景など(ラスワン獲らないと意味ない気がするけど)

Fはハンドタオル

色で選んだら高杉だった。
高杉人気は相変わらずみたいだけど!


嬉しかったのがH☆

中身が選べない所が相変わらずバンさんの策略ですわ←


トシだった!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!




今回G・H賞のラバーストラップは共にシクレあり。
バンさん上手いことやりますな←

Hのシクレは予想ついてたんだけど
Gは考えてもみなくって。
そしたらおかんがあっさり引いてた(爆


左上に居ますwwwwwwww

実際現物を見たら上位はC・Dのきゅんキャラが一番可愛かった

おかんがCゲットしてくれたので
後はD頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。