꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

夜型人間♪

2010年03月19日 23時44分00秒 | 家飯
本日のおつまみ


イカのガーリック焼き
厚揚げの納豆がけ
胡瓜と茄子のお漬物

厚揚げはトースターで焼くとカリっとする

そんでもって夕飯は毎度の焼うどん




姫が膝に乗ってきたので、耳折りたたんで遊んだ耳の中の換気ってことで



耳を後ろにするだけで、だいぶイメージ変わっちゃう

後ろから見るとこんな感じ


全然嫌がんないし姫はこのまま眠りにつきました


相変わらずの忠犬レオン
 
レオン今日は相方遅いらしいよ


レ「それでも僕ちゃんは待ちますからね」

通るたんび尻尾フリフリ
結局誰でもいいのかい



レ「ご主人さま命ですよ

相方のは区別出来るみたいで、尻尾のフリフリ度マックスだったけど

相方にレオンは毎日あーたの帰り待ってるんだよと言っても
イマイチ信じてくれない 笑
このけなげな姿見せてあげたいし






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家飯」カテゴリの最新記事