꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

おかんに感謝!!ted

2015年09月07日 01時00分00秒 | 好きなもの♪
ted1番くじ開催中。 HP

うちのおかんが
1店舗行ってくれて終了してたみたいで。
もう1店舗少し遠いのに行ってくれた(^O^)/
しかも雨の中。

マジでフットワークが軽い

行かない言ってたのに、ほんと優しいし。
1番くじ好きなんだって

うちの近所は開催してないんですよね。

バンプさんって、私が好きになる物をことごとく開催するよね?(考え過ぎだ)

A.B賞の上位が無い中

5枚引いてD3は凄いかと


この寝っ転がってる姿チェゴ!
柔軟な姿のted好き☆


ストラップ♡


マグ♡

おかんありがと


これの何が可愛いのかと聞かれたけどw

ちなみに欲しい1番くじが開催されたらおかんと相方に近場の開催店を
報告する卑しい奴です。←



ばいなら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわっとしゃり玉で我が家は... | トップ | +OneC(プラワンシー)ホワイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きなもの♪」カテゴリの最新記事