꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

新入社員

2010年08月17日 23時54分06秒 | つぶやき日記($・・)/~~~
今日は近々辞める社員に引き継ぎ

新入社員が入りました

29歳独身♂

関西出身でコテコテの関西弁です


みんな興味があるのか
1日質問攻めです

「結婚の予定はないの?」

とかね。

初対面の人にそんな事聞かれたら
自分だったらほっとけって思うけど


ただ私の作戦としては
いつも一緒に帰ってる彼氏居ない同僚
にいいんでは?とか勝手に思っちゃってます


帰りその同僚と新人君を駅まで送りました

帰る方向が2人たまたま一緒なので
私はニヤつきながら見送りました



これこそ最大のお節介



こんな私の気持ち知ったら
同僚怒るだろうな










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。