꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

麦とホップ♡

2015年09月23日 01時46分10秒 | 好きなもの♪
相方の好きな第三のビール
麦とホップのキャンペーンに応募しました


頑張って96枚集めましたよ。
私は飲みませんが
(最近クリアアサヒが好き←オイ)


相方がまだかなーとずっと言ってましたw


先日届きました~!!

特製タンブラーがダイヤカット風で素敵です

もったいないから使わないらしいw

そうやって使わないグラスが増えていく。

そして大掃除をしてこれなんだっけ?ってのが毎年安定した会話w



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州産『和食のもと』  レポ | トップ | ウォーキングデッド S5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きなもの♪」カテゴリの最新記事