꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

残り2日

2010年12月30日 00時57分09秒 | おつまみ/おべんと

買い弁にだいぶ飽きたので

12月最初で最後のお弁当作りました



大量に作ったポテサラ☆が主役のおかず♪


でも分ければよかったー。

会社でチンしたら生温かいポテサラになってもうた

これを使いたくでおにぎりも握った




バービーショップのおにぎりケース



胡麻鮭と海苔のおにぎり☆

来年は出来るだけお弁当ちゃん作ろうと思った2010

本日のつまみ



頂いたお歳暮のハム♪



軽く焼いたらつまみに最高



ポテサラ。このハムが大量に入ってます ちと贅沢だ





豚と大根の煮物

一緒に煮た生姜も盛りつけに入れたら

間違ってかじったらしい  ソリソーリー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかちゅ | トップ | たまらんな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おつまみ/おべんと」カテゴリの最新記事