꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ぽんぽこぽん☆

2010年08月25日 01時08分17秒 | ★居酒屋★
こんばんわ

今日は相方から誘われて
近所の「道とん堀」へ

夏休みだからかめっちゃ混んでた

まずはエリンギベーコン



2パックは使ってそうな量



エリンギの相方がほとんど食べます




フライドポテトバーベキューソース


このソースとポテトがまー合ってなかった

やっぱポテトはケチャだ

確かソースは2種類あってもう片方はケチャだった様な。。。

これも頼んだ相方が責任もって食べました




明太チーズサラダ

これはかなりウマスです

あーしがほとんど頂きました


ここまでのだと
居酒屋かって話しになっちゃう


ちゃんとメインのもんじゃも食べました~






もち明太チーズもんじゃ

もち抜きで



もんじゃ最高だな~



今日もお好み焼き食べなかった

お好み焼きももんじゃも実はチーズ4が一番好き。


でもあれはコッテリだから
相当お腹空いてない限り頼まない


となりに座ってた女子軍団。
めっちゃお好み焼き食べてました

見てるだけでお腹イッパイになった


そして2時間くらいで道とん堀を後にし

近くの不二家でソフトクリーム買って
食べながら帰りました





全部食べたい

かなり悩んだ結果




ミルキーソフトのカラメライズアーモンド
にした

ミルキーソフトは相方


ほんとウマい~☆
明日も食べたい


ちなみに人生で初めてバイトした先が不二家レストラン

もうその店は潰れちゃったけど

不二家は今でも親しみを感じる


明日は同僚達と映画観に行ってきまっす

観る映画は最近結婚したあの人が主演の映画で~す

でも公演が明日は3回しかないみたいで

朝の9時半から観てきますwww


頭に入るかしら


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。