꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

長崎ハウステンボス~銀魂~

2016年10月23日 01時01分51秒 | 国内旅行~2016.2017 福岡
ハウステンボス記事続いてw


ランチをした建物です☆
素敵だな~。
ディ○ニーと同じでエリアに分かれてます。

次はスリラーミュージアム方面へ☆
アトラクションが主にあるエリアです。


風景はとにかく素晴らしいかと思います。


ガンダムにも会いました。


目的地に到着w


ハウステンボスで開催されてる銀ちゃんミュージアム


ほぼ撮影禁止でした。
原画などもありました。


エリザベス大活躍

自分用にトシのプレート買った☆


近くのカフェで定春パフェも♪
ポストカードは神楽ちゃん♡


抹茶パフェ美味しかったです☆

おかんが観たかったらしい

パラソルロード?

カラフルで綺麗でした~♪

買ったお土産☆



可愛い缶に一目惚れで購入☆中身はキャラメル。


おかんが買ってくれた柴犬ミニタオル☆



猫ちゃん好きの友へ☆


これにも乗ったけど造りが雑でしたwwww


夜のイルミネーション観ようと思ってたけど
時間がつぶせない!(この時15時とかで)

タクでホテル行きました~。


感想。

アラサーの私は一度観たら充分。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい鶏白湯ラーメン♡ | トップ | 長崎ホテル&お酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行~2016.2017 福岡」カテゴリの最新記事