꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

夕飯

2016年07月20日 23時40分07秒 | 家飯
本日の夕飯は相方リクの
豚と白菜のミルフィーユ。


出来は70点。
マイナスは高低差!w

素材は簡単に調達できるけど
工程は結構めんどいんすよね。

しかもこれって冬の食べ物じゃね?・・

後は最近作ってめっちゃ褒めてくれた
イカ大根。

褒めまれると木に登っちゃうタイプ~。



リサラーソンマイキーのお弁当箱買いました☆

最近お弁当持ってってないのに。←



良く見て買わなかった私がいけないけど
この高さで1段って。
これこそ高低差!


あんにょん。




モニター参加中
【大黒きつねうどん&たぬきそば】冷房で冷えた身体にホットひと息♪

冷凍庫崩壊!!!!企画 明治のリゾット40パックプレゼント!!!

大人気!アウトドア ボディガード ミスト 30名様プレゼント♪

お水がいらない鍋焼うどん♪キンレイ大人気商品の4食セットを100名様に!

にんにくだし醤油(200ml)2ヶと小袋だし醤油 30名様モニター募集!!

もち吉★食べやすいひと口サイズの【アーモンド餅】15名様募集!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の風物詩 | トップ | 梅雨明け未定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOO子)
2016-07-21 10:40:16
こんにちわ~
やっとコメ残せるw

いつも読みながら
伝えたいことがたくさんあるけどw

ひとまず、お弁当箱一段?
まじか!ってなりましたー
食べにくいでしょw
お弁当つめてまたUPしてほしいです!

イカ大根おいしそう^^


ククク、クロカワ手出したんですねw
なんか調べてたらいちお読む順番みたいのあるみたいで、今のところ疫病神シリーズ(って呼ばれてる)てのから読んでます笑
疫病神のあと、同じ人物登場の国境(上下)があるので、今、国境(上)ですが面白い。し、どこでどんな取材して書いたのですか?wてなります。
別シリーズで悪果も買いました。

あ、それともう一つ
前振り長いけど・・・
友達にKポ&韓ドラ好きな子がいて
スジュ⇒ばんたん⇒って移行するくせがあるw子なんですが、少し前に話したとき、今誰なん?て聞いたら
ワンオクにハマってるってゆうてて
誰それ?って私。
で、その子今はアイコンなんですね笑笑

で、ワンオクの動画貼ってたからもうびっくりしちゃって!Kポ好きは惹かれるのでしょうか?www
返信する
>S様w (J子)
2016-07-22 22:33:21
こんばんわ☆

私もお伝えしたいこといっぱいありますww

1段お弁当箱中身詰めた際は堂々とUPしますね

黒川氏
読む順番があるんですね?
まだ手つかずなので1から手順追いたいです
どこでどんな取材w真っ黒な感じですか?

お友達分かります。
ばんたんはやはり今人気ですし
ワンオクも乗りが似てるんですよね。←
日本語だから伝わる部分も多くってw

アイコンも良いですよね。
結局Kポ全般がハマりやすいですよね

関西梅雨明けしたみたいですが
暑さに負けずにファイティンです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家飯」カテゴリの最新記事