꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

オランジェットとオリンピック

2016年08月18日 01時44分12秒 | 好きなもの♪
あんにょん。

今日は台風一過からの猛暑でしたね。

私は最近友の影響で漫画三昧w

おやつにこちらを☆


パルムのザ・オランジェット

チョコとオレンジの組み合わせ大好き

ただ、何かの味が邪魔だなって思ったらオレンジでした(爆)
もはやノーマルが1番美味しい!!



天神のキットカットショコラトリーで買ったこれはウマいっす。
ショコラトリースペシャル オレンジカクテル ノワール

キットカット大好きな相方には抹茶&きなこ購入。
どちらも1枚100円とか高級価格w


最近オランジェットのリキュールが気になります



オリンピック日和で生活してますw

1番感動したのが昨日の女子 団体卓球 3位決定戦ですな。

まずダブルスで愛ちゃんがお姉さんみたいに伊藤選手をリードしてて感動。
最後はあちらのエース相手に伊藤選手の堂々たる試合で
先輩を手ぶらで帰せないって言葉通りだし
本当に15歳?って位に立ち向かって行く力強い姿に感動した!!!

相方と途中まで観てたけどやっぱり寝てしまって。
私は1人でよっしゃー!とかくそうるさかったし泣いてるし面倒くさい女だったわ←

明日は男子 団体決勝で楽しみ~。
五十嵐選手って常時ノーパンらしいですね。←

あんにょん。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 大掃除と可愛い物w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きなもの♪」カテゴリの最新記事