꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~相方と行く!秋旅行 京都篇① ~

2012年10月17日 23時04分03秒 | 国内旅行~相方と行く2012京都・三重~
台湾料理で満腹の我ら。

途中まで話してた記憶があるんだけど

その後私は夢の中へ
朝方到着したようで
そのまま駐車場で

朝はしっかり起きれて
レオンを預けに行った

犬の保育園は大阪旅行で利用してとっても良かったので
今回も!!
同じ所ではないけど
今回はドッグランもあるので即決

ペットホテルよりはお値段高いけど
終日フリーにしてくれるのでありがたい

しばしのお別れはちょっと辛かったレオンは何事か分かってない様子で

預けた後、京都へ

最初のご飯



ラーメン味の名門

京都ラーメン!こっちでも御馴染の魁力屋や天一もあちらこちらで見かけたけど
折角だから関東にないこちらで



カクテキ食べ放題♪


スタミナラーメン@相方



レディースセット@私



炒飯は相方と食べる♪
パラパラで美味しかった


セットのラーメン小はスタミナにしたけど
味が薄いなー
濃い味に慣れ過ぎなんだろうねと相方と反省した

その後にチェックイン

〇〇〇〇ホテル。

ネットで見た画像と外観が全然違うけど

相方には「外観がやばくない?!大丈夫なの?」言われ。

恐る恐る中へ。。。。。。

ロビーは綺麗なんだけど部屋は設備等すべてが古かったーーーーーーーーー。



今回3つのに泊まったけど
こちらが一番あれれだった。
結構有名なホテルなので残念。

まっ立地が良いので気を取り直して観光に

今回バスがとっても役に立った♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾料理 | トップ | ~相方と行く!秋旅行 京都... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー♪ (あきちょ)
2012-10-18 14:05:31
楽しそうな旅行で何よりー(>_<)
ワンちゃんいるとやっぱ色々大変なんだねー。保育園とかあるのか!!人間並みだね。
今、犬飼いたくて仕方ないんだけど、
育てられる自信がないからまだ無理だなー。

ところで!京都行ったことないから、
これからのレポも楽しみにしてます。
京都って修学旅行で行かないと、
何だかスルーしちゃったりして。
叔父さん住んでるんだけど…スルーだった。爆
ホテルがよくないと、すっごい凹むよね。
旅行ではホテル超大切だよね!!
返信する
おかえり~ (ちあこ)
2012-10-18 20:03:31
旅行羨ましか~!ブログup楽しみにしとっばい(●^ー^●)
返信する
>あきちょちゃま♪ (レオン姫)
2012-10-18 20:59:24
あんにょん
コメント切れちゃったかな
それだったらミヤネヨ

あきちょちゃまのドンへ画に癒やされた~
ハピバだね
返信する
>てぃあきち♪ (じゅんじんこ)
2012-10-18 21:00:35
ただいまです

おまへさんにおみやはよ渡したいよ~

ランドも羨ましいわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行~相方と行く2012京都・三重~」カテゴリの最新記事