꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

くいだおれ大阪旅行 ~2日目  午後の部  ~

2010年10月19日 01時37分39秒 | 国内旅行~相方と行く2010大阪~

大阪のシンボルのあの建物が一向に目に入らない

カフェの店員さんに聞いたところ

少し離れた場所にあるとの事

勝手に道頓堀にあると思ってたあーしらは

ホテルに戻り出動させました

目指すは天王寺


で10分ほどで到着しました

大阪の建物と言えばこちら








通天閣


調度曇って来ていまいち

      






ビリーさんの街でもあります



街中がビリケンだらけだったので

洋服屋のおばちゃんにどれが本物か尋ねたwwww


おばちゃん「通天閣の上にあるのが本物ちゃう?」

自信なさげで笑ってもうた


とりあえず通天閣の上に行きましたとも




大人1名600円





景色はちゃいこでした~

緑×2してるのは

天王寺動物園です




そして最上階にモノホンが居ました





ビリケンさーん



阪神タイガースのユニホームきとりました

足が触られ過ぎてすり減ってるし!!

相方君と足をスリスリしてきました


御利益あります様に~














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。