꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

この曲が凄い!

2015年01月17日 22時31分02秒 | 銀魂☆★/♪MUSIC♪
新年会のでPitbull大好きな同僚とこれ歌った☆
皆わかならいかもねって話してたら

Pitbull - Give Me Everything ft. Ne-Yo, Afrojack, Nayer

皆わかった!!
そして踊り出す(爆)

予想以上に盛り上がって嬉しかった-


男子同僚が髪型を変えたいんだけど
理想の人の名前を忘れてしまったと言っていた。

BIGBANG - 声をきかせて M/V [HD]


毎度私が本人映像入れて同僚が歌うw

そしたらこれを見た髪型変えたい言ってる同僚が

この人!!理想がこの人!!って言いだしたの。


なんとなんとジヨンの事でしたwwww
流石オシャレ番長☆

新年会はドレスコードはなかったけど(当たり前だ)

アルコールコードが(そんな単語なし)
ワインでして

酔いましたの-。
ワインしばらく見たくないぜ。


あんにょん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。