꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~福岡・釜山の旅 ⑦ 西面・帰国篇~

2013年03月21日 21時11分57秒 | 韓国旅行~2013.3月.釜山~
釜山記事に戻りまして


ハン様に南浦洞に連れてって貰って
またまたコスメ買っったりして

でお別れ。

テキパキと段取り組んでくれたハン様に感謝o(*^▽^*)o
(基本歩くの早かったw)

その後少しで休憩して

夕方頃から西面方面へ歩く
地下街通って行ったけど
この地下街か楽しぃー!!
服・鞄・靴等安くって

路上に出たら
可愛い
ついつい撮っちゃう♪



あっちゅう間に目的地に到着★



捕盗庁<ポドチョン>焼肉屋です 

おかんが前回友達と行って美味しかったらしい
&おかん友のオススメらしい

捕盗庁とは昔の警察らの呼び名とかで


そちらの方々がお出迎えw目印になるね

しかし席数が多い!夕方に行った時点では3割位埋まってたけど

帰り際には満席人気店みたいですな


カス瓶で乾杯ヾ(^▽^*)(*^∇^)ノ


付け合わせこんな感じ♪




これだけでつまみに充分w

お肉は



サムギョプサル



名物のデジカルビ



店員さん来ないし勝手に焼いてたら
またデジカルビだけ皿に戻された

タレ系が後なのは分かってるけどーーー
どうしても日本式になっちゃう



お味は、こんなに柔らかい豚は初めてかも
めちゃウマー
それぞれ量が中々多い

追加でカス瓶1本頼んで

お会計が24000₩(その日のレートだと約¥2000)

マジデスカ

ここ来る前に買った25000₩より安いとゆーwww

ここまた行きたいわヾ(*・ω・)ノ゜+.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~福岡・釜山の旅 コスメ用... | トップ | ~福岡・釜山の旅 ⑧  福岡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国旅行~2013.3月.釜山~」カテゴリの最新記事