꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

やっぱ女子だね~

2011年11月27日 01時59分15秒 | おつまみ/おべんと
友達とは来月のディズニーまで仕事ガンバろって事で別れた
全然話し足りね


今年ラストに&TIAっこも一緒に
皆でランド行く予定さ

こーゆう所って気の合う女子と行く方が断然面白いわ

相方メルヘン系とか全く興味ないので尚更



話変わりまして本日のアキバは熱かった~♪

岩本町・東神田ファミリーバザール開催  ホムペ

同僚とお昼休みにちらっと行った~♪




人混みギッシリで!竹下通り状態でしたわ




ちょっと年齢層が上の方々が喜びそうな品々多し


おかんが好きそうな婦人服とかw

あとは子供用品も多かった~

中間世代が楽しめるのが少ないね。

同僚はハンドメイドが大好きで
レース専門店で大量買い

相場全然分からんけど
安いんだって

ハンドメイドのポーチやら作ってしまう同僚

リリアン(古)すらまともに出来ない位ブッキーなあっしからして
ほーーーんと尊敬


ちなみに自分は手作りミニーのストラップ買いました(後日UP出来たら)

このバザールのツウの方々はキャリーケース持ってくるんだとよ

そこに買った品々入れて帰るんだと~

確かにジョナでもキャリー持ってる人多かった


バザールは来週末も開催するんだって

今度はもうちょい奥の方まで行きたいわ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。