꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~衝動買い韓国旅行 お土産篇~

2012年11月16日 00時12分34秒 | 国内旅行~2012福岡~
続けて



福岡のスーパーで買ったもの♪


刺身醤油☆
一風堂のホットもやしのタレ☆
チキン南蛮のタレ☆
十和田バラ焼きのタレ☆(福岡関係無)

甘めの刺身醤油はもう手放せない

そして羽田空港で見つけた激ウマお菓子




ザ・メープルマニア 羽田HP

試食して速攻買ったメープルバターサンドが絶品



メープルの風味が堪らない

行きは両親たちに、帰りは自分用にと買った


相方も同僚も大絶賛♪

残念な事に11月末までの販売で(羽田空港・東京駅)
ソラマチにも出店してた様子だけど今はどうなんだろう?情報が。。。


パケも可愛い


通販で買えないのが残念

会社帰り東京駅行こうかなw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~衝動買い韓国旅行  福岡... | トップ | ~衝動買い韓国旅行  福岡... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨まし~ (ビリンコwww)
2012-11-16 21:38:46
ブログ見てあたしも旅行行った気分になった~!見るたび韓国いきたなるよ(^皿^)円高のうちに行きたいな。まちがいなく大人買いするねw メープルさんめちゃ気になる!ゲットしてみる♪
返信する
>ビリンコ殿 ()
2012-11-16 22:35:48
ビリンコウケルーーーーーw!!!
メープル羽田で買えたら是非買ってね
円高はしばらく続くのかね。海外旅行の買い物は天国だよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行~2012福岡~」カテゴリの最新記事