꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

家ランチ

2013年11月20日 21時35分10秒 | 外ご飯
相方とお休みの日☆

ランチに久々にピザーラ

チラシ見てお互いパーティー6が良いねって珍しく意見一致して
早速注文した所
「そちらは去年のメニューです」言われて
恥んずかしい
去年ってもう1年近く経つよね

気を取り直しこちらにw


テリチキとジョイズスペシャルのハーフ&ハーフ

相方はテリキチがあれば良いらしく


ジョイズスペシャル美味しかった~アスパラが良い

そしてとある日のランチはガストデリ


私はチーズハンバーグと海老フライ♪
相方はハンバーグとチキン竜田♪画無しですが。

久しぶりのガスト美味しかった


友から誕プレ貰いました
私もうすぐ誕生日なんだね。やだわーw


メッセージ付きなのが嬉しい

友作成のDVDはスジュ・BBなどのKポ特集との事で楽しみ
ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに通常に | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事