꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

~相方と行く!秋旅行 京都篇③ 夜の部 ~

2012年10月21日 00時14分46秒 | 国内旅行~相方と行く2012京都・三重~
こんばんぬ
もっとサクサクしたいのに
日々追われてる感じで韓国行くまでまたまた激務が待っており

今年はこんな感じで終わっちゃうのかな

さて京都旅行の続きを

歩き疲れて何度か休憩して、やっーと鴨川方面に戻れた


夜の鴨川は、本当はもっと綺麗なんだけどがちくしょうで

とりあえず1軒目は
外から見て気になった
ホルモン屋チャブヤ HP


とハイボールで乾杯(○´q∀p`)☆。お通しの自家製ピクルスウマーー

とにかく早く飲みたいし座りたいしでやっとの思いで辿りついたお店(おおげさ)

一杯で一気に酔いがまわった

頼んだ串は


中落ちカルビ♪


ハラミ♪

白ネギ♪

レバー♪

チーズつくね♪


ハツ♪



ウーハイがこれまた濃くてねw
2杯でベロンベロンになってた

そして河原町をブラブラ



カルビーショップでご当地限定のお土産買ったり


商店街で洋服買ったり


カーネルじぃが新撰組のはっぴ着てた京都らしい
お土産やらで荷物が増えてしまったので
1度に戻る

すぐさま2次会へ
大阪旅行でも行ったこちらにw


がんこ寿司  HP


ライムサワ-とウーハイ

この着色料が凄いライムサワ-がさっぱりしてて意外に美味しい

相方も2杯目はこれにしてた

お寿司は



左上からキングサーモン.トロサーモン
真ん中左からマグロ赤身.中トロ
下は〆サバ☆

後は

マグロ刺身♪


2皿目はサーモン.マグロ赤身.イクラ.たこ.海老☆

3皿目w


納豆巻き.サーモン.マグロ赤身

私はトータルしてサーモン3貫と海老1貫しか食べてませんが

相方よく食べるわ。。。

まだまだ食べれるみたいだけどラストオーダーになったのでへ帰る

大阪の番組が面白かった
こっちでも放送してくれないかな~

爆笑して疲れて眠った1日目でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。