꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ごぶさた

2013年01月19日 23時40分14秒 | 好きなもの♪
お疲れさまです。

体調不良&激務で完全にブログ放置してしまってます。はい。

久しぶりに体調を崩し
数日ダウンしてしまった

友達の遊びにも参加出来ないし
仕事にも行けないしじれったい日々が続いて

そんな中でもは捗りてか寝てるだけって暇過ぎて。

一気に読んだのがこちら


ジウハマってしまった

やっぱり誉田氏って警察小説に強い

もう続きが気になって仕方なく寝ずに読みました

今更ながらドラマ観たいと思った

基子役が黒木メイサってピッタリだわ



今クールのドラマ観たいのが多すぎて日々録画しては出勤前に観てる。

ドラマの他に銀魂アニメやらアメトークなど観なくてはいけないので忙しいッス

大本命が3つ
サキ(フジ火10) あの「美しい隣人」のサキが帰ってきた!今回もサキの目的が分からなくて
ゾクゾクする
主題歌もまたまた東方神起で1度聞いたら忘れられない
PVもかっこ良すぎる

そして2つめ

最高の離婚(フジ木10)
まだ2話目だけど
ズボラな嫁と几帳面の夫ってまさに私と相方で笑える~w
そして同僚男子から大人気の真木氏。
初めて彼女出演のドラマ観たけどほんといろっぺーこりゃ人気あるわ


後は
書店員ミチルの身の上話(毎度展開が気になって面白い!)



1話見て今後期待薄になったのが
シェアハウスの恋人(キャストは最高なのにね)
終電バイバイ

もしかしたら2話目観ないかも

まだ観てないのが

泣くなハラちゃんカラマーゾフの兄弟おトメさん

ハラちゃんとカラマ~は相方も観るので挫折はしないでしょう


本命3つめは


夜行観覧車

小説読んでから観ようかと



挫折組があっても1日1ドラマは録画状態なので忙しいわ~



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐揚げにはうるさい。 | トップ | 今年の! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukka)
2013-01-20 12:28:51
あけおめめ(違っ)

授乳中マーヒーだから、たくさんドラマ録画して見てる
最高の離婚のエンディングのダンスがけっこーツボ!

夫が相棒好きで4月に映画行くって言ってる。
あたし相棒はどーしても好きになれないんだよねぇ
刑事モノが嫌いなのだ(不要情報)

今季のドラマ、意外とおもしろいの多いと思った
返信する
Unknown (ちゅん)
2013-01-22 03:07:37
ばんちゃ♪
体調不良だったんですか~
コチラも風邪がなかなか治らなくて、大変でしたぁ(汗

ベッドで「パイの冒険」を読んでました、そこそこ面白かったで~す☆
返信する
ごぶさたー!! (あきちょ)
2013-01-22 11:59:59
心配してたよ!
体調大丈夫ですか!?
無理は禁物よー>_<

姫の読者欲には本当、頭が下がる!
そして、最高の離婚、私も見てる!
皆演技派だから、うまいよねー。
あと、ジウはドラマも読書もまだだけど、
ドラマに私が激ハマり中のピニのエルが出てたんだよねー。金髪で。
本も面白いんだあー。興味しんしん。
返信する
>あねいご~☆! (〆子)
2013-01-23 23:39:41
こんばんぬ☆

授乳中はマーヒー!勉強になります
最高の離婚のエンディング私も観てます最後まで!
あの切れのあるダンスとエロティックな感じ
ある意味ストーリーより面白いですよねw

私も相棒は再放送で何度か観てるんですが
全く頭に入ってきませんわ
刑事ものは嫌いではないんですが(激不要情報ふたたびw)

でも相棒好きな方多いですよね

今季のドラマ楽しげなの多いです!!
是非是非サキも観てくだせい
返信する
>ちゅんさん!! (レオン姫)
2013-01-23 23:43:05
こんばんちゃっす

ちゅんさんも体調悪かったんですね
今インフルも流行ってますのでお大事にして下さい

「パイの冒険」調べた所、動物と共に過ごすと
の事で興味あります♪
今読んでるのが終わり次第読んでみますわ
返信する
>あきちょちゃま☆ (レオン姫)
2013-01-23 23:49:56
あんにょん!!

そうそうちゃまに言おうと思ってたんだよね

ジウのキャスティング調べた時に
ちゃまの好きなピニの!
エルしで!!!
もう絶対観たいと思ったわ
是非本も読んで~
切なくて気になる存在だよジウってば

最高の離婚面白いよね~
ほんと役者揃いで安定感あるw!!

PS
ちゃまブログに書いてあった
追撃者PV毎日観てるさ~
この子がジウなのねとかw
しかしジョンし綺麗なお顔だねーーーー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好きなもの♪」カテゴリの最新記事