꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

ピアス

2011年10月26日 21時49分49秒 | 家飯
今日は
朝&夜めちゃくちゃ風が冷たかった~
昼間は日が出てたからそこまで寒くなかったけど

昨日はアチアチだったのに~
気温の差が激しすぎだから、風邪が流行るんですわな(本日電車内でのリーマン情報)

昨日の夕飯



和風ハンバーグ☆
カレイの煮つけ(明らかに煮込み過ぎた。。。)

本日のおべんと



夕飯のタネの残りで煮込みハンバーグ弁当♪
他いつもの顔ぶれ

相方も一緒。



あっしピアス集めが大好きです

今日何着ていこう~的な感じで
今日何つけていこうと考えるのが好きです
ピアスはシャレオツする時にはかかせないアイテムですわ

最近重要なピアス穴に異変が

元々下の方に開けていたので
長年の重力で下に穴が広がり
イタイ&切れそう

ピアサー買って開け直そうと思ってるんですが

自分であれをカチッってする勇気がないーー

今開いてるのは友達に開けてもらいましたw

相方はもうつけてないけど
軟骨含め15個も開いてるらしい
そんなに開ける必要絶対にないわw

もう変態の域だねと言った

開けてくれと言ったら
拒否された

人のは嫌なんだって。。。。。

どうしよう自分でカチッとしてみようかな

病院行けよって話。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもひで | トップ | 大根de »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiaんじ)
2011-10-27 18:04:50
ピアスかー最近全然つけてないなぁ。
ふさがってるんだろうな…自分であけなおすの怖いよね(>_<)
病院が一番安心だよ!

ってか相方しゃん15個ってすんげっ!
おまへのツッコミに爆www
返信する
>tiaんじ殿☆ (レオン姫)
2011-10-27 23:45:05
つけないとふさがるよね~!!!

自分で開けるとか恐ろしいよね

ヘソピ思いだすね

返信する
Unknown (あきちょ)
2011-11-01 12:57:12
私は自分で開けたくちです。

しかも、ピアッサーが中途半端なとこで止まって
別の場所に開け直すとかいう痛いことをしました。脅してごめんちゃい。
最近面倒で付けてないから
ふさがってきたわー(ーー;)
返信する
>あきちょちゃま (レオン姫)
2011-11-07 21:07:16
うそーん

あきちょちゃま自分で開けたくち!!!!

中途半端で止まった

恐ろしや~www

でも凄いね~その勇気が凄いわ

自分もトライしてみますわ

確かにつけないとすぐふさがるよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家飯」カテゴリの最新記事