꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

クリパとニット

2013年12月27日 00時53分03秒 | ★居酒屋★
25日のXmas頼みました


ボンバークォーター
シーフードが美味しかった

今日は同僚達とクリパ

時間が余ったので久しぶりに地元に☆


年々イルミがゴージャスになってるw

ノクティセールも行っちゃって


半額セールで1980円のニット♪ラメラメ感が好き

一目ぼれのニット


ホワイトとアイボリーの中間の微妙な色を探してたので
まさにピンポイントで即買い
これはセール対象外だった

後は韓国で買ったニット

2000円位かな?
繊維が飛び散るのでいまいちーw

クリパ会場は
久しぶりの文蔵



熱燗やら飲んで調子に乗りました。。。。。


文蔵名物激辛チキンはめちゃウマです

酔ったわりにしっかり終バスで帰宅しました

それでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリでした♪た (あきちょ)
2013-12-27 04:20:09
楽しそなクリスマスで何よりー!!
私は女だけのクリスマスでした、今年もww

ピザおいしそー
そして繊維飛び散るニット!
韓国服は当たりはずれ激し過ぎだよね。
でも、保温性はピカイチだと思ふ。
セール行きたいなー!
返信する
>あきちょちゃん☆ (じゅん)
2013-12-27 22:35:32
メリクリでしたーw

つかさ、ぶっちゃけ女子だけの方が一番盛り上がるよね?
私も昨日が1番楽しかったよ!
ちゃまのエンジェルケーキめっちゃ可愛いわ

ピザーラの兄さん毎年恒例のサンタの恰好でリアクリョン困るよ

韓国の服当たり外れおおいよね~。
来てない服も多いけどお気にはヘビロテしまくってるよw
中々試着出来ないからさカケですわ
確かに保温性には優れてる☆
そこは流石、極寒地だよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。