꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

女心が読めない。

2010年11月30日 23時18分34秒 | 家飯
お疲れ様です

今日は自分の二十数回目の誕生日

25歳を過ぎてから
自分の年齢から現実逃避してま~す

ほんとは休みだったのに
人数が足りないとのことで
同僚に頼まれいやいや出勤

特に予定なんてないんだけど
誕生日に仕事はね

しかし朝起きて友だち達のおめでとうみて嬉しかった

年とるのは嫌だけど
祝って貰えるのはありがたいー

本日のおつまみ



前回まさかのヒットのコールスロー

後は焼き鳥なっしんぐ。

つか相方から一切「おめでとう」の一言もないんですが

みかねて「今日誕生日なんですけど!」
と言ったらおめでとうと言われたけど
自分から言っちゃってかなり虚しいしwwww

お義母さんはわざわざくれたのに


ほんと女心わかってないなー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂肝 | トップ | 韓国旅行~初日の深夜の巻~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家飯」カテゴリの最新記事