꙳★*゚

ワンコロLIFE 韓国旅。旅行好きです☆

圭吾さん♡

2015年08月25日 23時56分18秒 | 家飯
こんばんわ。

九州の台風凄かったみたいすね

後、東急東横線が長時間停まってたみたいで
帰宅時間の足止めは辛いですよね

私は今日やーと1日休みで、読書したり溜まってるドラマ観てたらあっちゅう間でした。


ランチは厚切りベーコンとアスパラのドリア(キャンベルのチャウダーを薄めず使用)



図書カード貰ったので久しぶりに小説購入☆

読みたかった
「マスカレード・ホテル」 著者 東野圭吾

久しぶりの圭吾さん♡♡

まだ途中ですが面白い



昨日、渋谷センター街にてw


ファンタスティックベイベッ!

銀ちゃんがぁぁぁパンイチだよw

プレイしてる人多かった

ちょっと、いやだいぶ欲しいーーー!!←

センター街に1枚52円の韓国パック売ってたけどあれどうなんだろ~。
買おうか悩んで辞めちゃったけど。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAPRI CAFE ♡ | トップ | 女性らしいライン♡プエラリア ミリフィカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家飯」カテゴリの最新記事